2014年6月8日日曜日

おかゆ

6月3日からガールが食べ始めました。

初日は、おっぱいのみだった人には
まず無理なものを与えてしまいました。
舐めてべーっと出しました。
あたりまえ。

2日目、おかゆをつくって上澄みだけ。
へんな顔しながらも食べました。
というか、飲みました。

3日目からはそれにすりつぶしためしつぶ部分も混ぜて。
ごくっという飲み込む音が聞こえるようになりました。

様子見にしばらくお粥だけにしてみようと思います。
ちゃんと食べるようになったらいもかぼちゃ。
大したことはしないので、
しばらく、お粥だけは毎日つくろうと思います。
やっぱり、できたてはちがうよね。

ガール、楽しい世界へようこそ~

0 件のコメント:

コメントを投稿