2014年6月1日日曜日

あああ

思い切ってよかった。
ほんとに。
子連れで外以外のライブって、
ちょっと躊躇してきたが、
3年目にして、チャレンジ。

なんでもOKではなかろうが、
すごい楽しんでくれてたな。
よそさまにもまあ、にこりしていただける程度の
有様でした、ボーイ&ガール。

二人はくたびれて眠りましたが、
わたしはライブがすてきだったのと、
二人に聴かせてあげられたのとで、
興奮して眠れません。
といいながら寝るんですが、わたしって。

ますます明日が楽しみになりました。
チリンとドロン、ご参加の皆様、おたのしみに。

今日はウクレレ部もたのしかったし、
いい日やったなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿