2016年10月9日日曜日

ムカイモトオリイチ情報です

昨日、夏休みを延長中の
ももとせさんとお話していました。
どうしよっかなー秋らしいシフォンケーキ、
という相変わらずののんびり加減で、
かぼちゃややきいもは決めている様子でしたよ。

そして、スペゲスさんのビジュ寺口さんを訪ねると、
版画家でもありますご主人のたくさんのレコード!
ほんの一部を一枚500円で、とお預けくださいましたよ。
聴けない方も多いでしょうが、
飾ってもよし!

それに、コクーン店主さんにも車ですれちがい、
どーもー!と。
あとでやりとりしましたところ、
まず、かたづけてみるとのこと。
このお宅はたっくさんありそうで、
奥さまがいっぱいもっていってーとおっしゃっておられましたよ。

また皆様からの情報をお知らせします。

0 件のコメント:

コメントを投稿