2016年10月30日日曜日

最近の我が家

今月も終わろうとしています。

あっというまにすっかり寒くなって、
いつの間にかヤングはスタスタ歩いていて、
ガールのことばが急にふくらんでいて、
オールドなんかは就学時健診を済ませ、
もう小学生になるんだなとちょっとだけ実感。

わたしはわたしで、
先月から始めたしごとにも少しだけ慣れたような、
慣れたなんていっちゃいかん気もしています。
朝夕、家にいる時間はばたばたですが、
結構楽しんでいます。

日々、変化なくゆっくりしごとをしたい店主には、
いちばんしわ寄せがいってると思いますが、
大健闘しておりますよ。

そして、先日のイベント前日より、
順繰りに体調不良。
やっとすっきりしたのかな?
毎年こんなことがあるなと気がつきました。
秋のはじめは要注意と肝に銘じておきます。

そんな我が家に、今月はじめ、時計がやってきました。
これで、多少は時間がわかるってもんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿