2016年8月28日日曜日

しんぱいごと

結構図太くできた方だと思いますが、
ちょっと心配事や悩み事があると、
わたしも、お腹を壊すのです。

8月は、イベントもあったし、
生活が変わる月となりました。
しばらく、工房以外のお仕事に出ます。
というわけで、ヤングのボーイも急遽!
保育所デビューです。

そんなこんなでお腹壊しがちな今月も
終わりに近づいた今日は、
久々にみんなでお休みしました。

ふと、探し物があって、ほぼ日をみていたら、
すんごいくだらなくて笑えるものを見つけてしまいました。
うちの店主も、この類の男です。
はらよわ男の座談会

夏ももうおしまい。
冷えには気をつけましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿