2015年4月1日水曜日

新生活

わたしの出稼ぎ生活はいったん終わりましたが、
ガールは引き続き保育所にお世話になることになりました。
考えてみると、
ボーイよりも1年半ほど長く通うことになります。
かわいそうかわいそうと、
店主は言いますが、
今年もなじみの先生にあたり、
これはこれで、良さもあるように思うわたくしです。

そして、仕切りなおしの入所式でした。
今年からは制服を着て、
ちょっと立派に見えました。

お兄ちゃんはその保育所を昨日をもって修了。
明後日から隣の幼稚園に。
あっちは休みでこっちはあり、
みたいに、
二人があちこちにまたがって、
少々、面倒なこともありますが、
二人とも、楽しく日中を過ごしてくれることを願います。

父も母も、たのしくやるぜー!

0 件のコメント:

コメントを投稿