2014年9月5日金曜日

ありがとう

わたしのおちち事情を心配してくれる皆様。
励みになります。

昔、盲腸やらになって、
二度ばかり手術を受けたことがあるのですが、
二度目の時に担当の先生が、
「あなた、痛みに鈍感なことを覚えておきなさい」
とおっしゃいました。
確かに、ちょっとそんなことある・・
そんなわたしも、
この度の痛みの続くのにくじけて、
癌は痛いっていうしたいへんやろうなあ、とか、
関係のないところまで考えてみたりしました。
痛いってたいへんな苦痛。
健康で過ごせますように。

本題のおちちの件ですが、
本当は使いたくなかった薬を塗り、一気に緩和しました。
とはいえ、傷は深いけれど、ずいぶんまし。
病院には自分からは行かなかっただろうけれど、
昔悩んだという友が、
使いさしだけどって薬を送ってくれたのです。

薬、ラップで早く治したいとおもいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿