2014年9月4日木曜日

忍耐

昨日は夜中に痛すぎてないてしまった・・

ガールが生まれてからこれといって悩みもなく、
あんまりつらい思いもしてこなかった呑気な母でしたが、
このところ、産後いちばんくじけています。

かなり早くから歯が生えてきたガール。
大きくなったとはいえ、まだ9ヶ月、
ごはんもたくさん食べますが、
まだおちちも飲みます。
そして、ごはんやおもちゃと同様に、
わたしのおちちも噛んでくれます、相当。
あれこれしてみるも、
全然だめ・・

かわいいガールのためだ!と思えたのも、
軽いうちだけで、
ここ数日は、毎度、心臓が縮まる思い。

なんとかならんもんか。

人間ってうまくできてるようで、
一気に出も悪くなった。
体は正直です。
かといって、まだやめるには早いもんなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿