2014年5月16日金曜日

ありがとう、みなさん。

慎重な店主からは
まみザエの名をほしいままにしているわたし。
(サザエさんに失礼とまで言われる始末)

今日はうっかりが過ぎて、
とんでもないことになりそうでした。
ダメもとで電話した浅草の友達が、
見事に今からその店にいくという。
明日までにほしいものがあったのだが、
ウェブ注文だと翌営業日発送で間に合わぬところ、
買って速達で送ってくれるという。
明日、届くじゃないか!
神!ネ申!

おこられるのが恐ろしくて、
店主には神の友達の話がついてから
連絡しました。

うっかりものは、
よくしてくれる方々に恵まれて、
それで何とかなっている気がします。
みなさん、ありがとう!
心、改めていきます。

さて。
店主は追い込みかけてます。
二日続けて、夕食は工房にお届け。

0 件のコメント:

コメントを投稿