2014年4月13日日曜日

ららら

らららーとお気楽なわたしは、
今日子らを率いて、
意気揚々と春ららら市へ。

初めての電車&バスwith二人。
疲れるとは思っていたけれど、
疲れました・・

でも、よし。

自分のものは何にも見られませんでした。

でも、よ、よ、よし!

なんか、子が楽しかったらよしな気がしてきました。
こうして、いつかディズニーランドとかせがまれて、
いくんかな。
いかんかな。

あめつち×こびりのリビコのおまけで水遊びするボーイ
石川征樹さんのギターをききながら寝るガール

店主は、
らららなわたしが子らにケガでもさせぬか心配で、
腹を壊したそうです。


0 件のコメント:

コメントを投稿