2014年4月18日金曜日

さんりんぼう

昨日はそんな一日。

ボーイが便座から前に落ちて鼻血、
寝たかと思ったらうんち(おむつで)、
ズボンを汚してしまい、お風呂(店主)。
これが前夜の話。

そして、朝、
ボーイとわたしとの相性が悪く、
気長にやってみたつもりでしたが、
堪忍袋の緒をきってしまった・・

なんとなく引きずって・・

スーパーについたらガールが脱糞していて、
これは換えれば済むことなので、気にしない。
気にしないけれど、思えばストレスやったのかなあ。

そして、買い物を終えて工房に戻ると、
ちょっとよそを向いている間に
こつんと工房にぶつかって、
ガラスを割ってしまったのです。

幸い、車はほぼ無傷、
ガラス修理もお安く済みましたが、
・・・・・・・・・反省。

あれこれ欲張らず、
一生懸命生きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿