2014年3月3日月曜日

一年

昨日は父の一周忌でした。
あっという間のような、
たかが一年とは思えぬような
実に濃い一年でした。

お経をききながら、
そんなことを思ったのも束の間で、
上り調子のボーイのテンションに付き合い、
なかなか大変な一日でした。
ガールはにぎやかな場でもどしっとしていて、
ずっとにこにこしていたけれど、
ニコニコしていた分寝そびれて、
なんかこじらした感じで、
夜、寝ないこと寝ないこと。
きょうだいが!

二時間半、寝そうで寝ない二人と格闘した我々。

繊細な店主は、
子らが寝静まってもなかなか心静まらず、
このところ、眠れぬ日々を送っておるモヨウ。

思い通りにならないことだらけですが、
次から次へといろいろあるから、
またやっていけるんだろうなと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿