2013年11月29日金曜日

いいにく

日付が変わる頃、病院に行ってきました。
もはや経産婦と思えない、
陣痛ってどんなものかわからない、
長い間、ずっとイタタタが来ています。

結局、10分ちょっとに一回、
陣痛と呼ぶにはいまひとつ足りないかんじで、
帰宅しました。
二度目のフライング。

でも、どうかなどうかなって思いながらいたより、
すっきりして、よかったです。
どーんと待ってみようと思えました。

なかなか陣痛がこないまま、
今日で予定日超過1週間。
いいふうふが、いいにくまできました。
週が明けたら、入院が決まっています。
それまでに、会えるといいけれど、
もうこればかりは、ガールに任せます。

いいにくの日を!

0 件のコメント:

コメントを投稿