2013年10月16日水曜日

台風

皆さんのところは大丈夫ですか?
小松はいまなんかすんごいので、
ちょっと工房へ行くのを待ってみてます。

イチの晩、
疲れているのに、眠れないという状態だったわたくし。
やっと昨日寝て、今日はスッキリしています。

思えばボーイを出産した日も、
どうやら高揚してしまい、
パタンと眠りにつくまでの間、
結構な時間、食べたりしゃべったりしていた上、
まだ暗いうちに目が覚めて、
じっとしていられなくなってきて、
ひとりで新生児室まで歩いて見物に行ったものです。

今度はちがうところですが、また入院して出産します。
前々から興味はあった自宅出産ですが、
うちの場合は環境が整わんなと思い、潔く病院。
時間がかかってもなんでも、
また自然なかたちでご対面できるといいなと思います。

イチが終わったら、気持ちが出産に向いてきました。
たのしみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿