2013年10月15日火曜日

ありがとうございました

ムカイモトオリイチ、大にぎわいでした。
みなさま、本当にどうもありがとうございました。

去年、何かしたいという感じで始めたイチ。
初回は宣伝もせずにどのくらい入るか手探りで、
ちょっとずつ宣伝をして、
ちょっとずつ出店者さんも増え、
それに伴ってお客さまも増え、
今回はcotoさんという場所にも恵まれ、
やってきてよかったなあと思える一日でした。

これで、しばらくイチはお休み。
店主は楽器の製作に専念、
わたしは手伝いつつ、出産を待ちます。
また来年、たのしい企画をしていきたいです。

またもカメラを忘れ、イチの写真が一枚もないという失態・・
でも、出店者さんがいい写真を分けてくださるので、
また紹介したいと思います。

今日は珍しい三人の一枚を載せてみます。
これもいただきものさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿