2017年6月19日月曜日

ありがとうございました。

滝本茣蓙店さんの夏のTシャツ展におじゃましてきました。
松雲堂が夏にぴったりのTシャツと、
涼しげな夏グッズでいっぱいになっていましたよ。
すてきな展示会でした。
暑いのはあんまり好きじゃないのですが、
夏が待ち遠しいような気になりました。

みなさま、ありがとうございました。
そして、滝本茣蓙店のみなさま、
なんというか、粋です。
真似しようと思ってできる感じじゃない。
ありがとうございました。
この子、大丈夫かなと思うほど食べる。
体型、食べる姿勢、1歳には見えぬ。



一生懸命手伝っているつもり。
じゃましてごめんなさい。
土曜日はこびりさんと
OKUGAFUKAIさんも一緒でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿