2017年3月29日水曜日

先週末、幼稚園の卒園式がありました。
ほんとうに、あっという間だったような気がします。

式が始まる前の30分ほどはお部屋で自由遊び。
壁に向かって本を読んでいて、
後方でわいわい遊ぶなかまたちなどしらんかお。

あー、この子ってこんな子。
と思ってみていたのですが、
その後、お別れ会ではおうちのひとへのメッセージで、
「パパ、いつもゲームしてくれてありがと。」と満面の笑み。
・・・うち、パパじゃないし、ゲームないし。
他所の子みたいでした。笑

二面性をみた卒園式の一日。
おかしかったー
この二面、この子そのものだなあとおもってみていました。
卒園おめでとう!
そして、ランドセルもやってきて、いよいよ一年生。
うれしくてうれしくて。

0 件のコメント:

コメントを投稿