2016年12月23日金曜日

りすぺくと

いま、開催中のとくいあやさんの展示。
すっごくすてきでした。
またどうぶつが増えたらしいので、
もう一回いけるのを楽しみにしています。

手からこんなものがうみだされていくって
すごい。

わたしの座右の銘は、
「餅は餅屋」
なかなかこれというものがなく、
わたしはきっと○○屋になれないとおもうので、
ほんとうに○○屋さんのみなさんに
尊敬の念でおります。

会場はりすぺくとおやつ屋のこびりさん。
24日にはこれまたりすぺくとパン屋のこくうさんと、
りすぺくとコーヒー屋OKUGAFUKAIさんも。
りすぺくとの嵐で、狂喜乱舞です。
ところで、あやさんは何屋さんになるのかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿