2016年6月8日水曜日

ああ。

あっという間に6月。
あっという間にと書く度に、
また同じこと書いてるとおもうのですが、
毎度毎度、心底おもうのです。
どうなっとるんだ。

さておき。

そのあっという間に、
個展エンディングの音楽会も終わり、
広がりを感じる個展ならびに音楽会だったなあ
としみじみおもいました。
みなさん、ありがとうございます。

窯まつり、ウクレレ部、コテン、WS、音楽会

休みの度に何かあった5月が終わりほっ!
とする間なく、
この間の日曜日は田植えをさせてもらいました。
一年ぶりの宮田農園さん。
はじめて店主も参加。
オールドは二年前には集中できなかったのですが、
しっかり植えていました。
よしよし。
ガールは田んぼはイヤヤの一点張りで、
専ら用水路担当。

最高の休日でした。
6月も充実のひとつきとなりますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿