2015年8月7日金曜日

時間ができる

美容室のお手伝いも次の方と交代、
これからはときどきおじゃまするくらい。
ちょっとさみしいけれど、
こんな腹のせり出たのをつかってくれた
オーナー様に感謝して、
いつの間にかいなくなります。
CITA hair worksをどうぞごひいきに。

そして、時間があるうちに、
ボーイとガールのアルバムをつくろう!
と意気込んでおります。

が、今日、確認して驚くほど、
ガールの写真がない!
お宮参りも、
すわったとかハイハイしたとか、
そういう写真もない。
これからは記録していこうとこころに決めました。

そして、生まれた頃とかを思い出したら、
えらく泣けてきたりして、
思えば、ガール出産からいままで、
こんなにガールをおもって泣けたことはない。
ガール、かわいい盛りなのですが、
どうも産前ホルモンも騒ぎ出している気がした夏の日。

0 件のコメント:

コメントを投稿