2015年5月6日水曜日

こどもの日

過ごしやすいこどもの日。
喜びそうなことをしてみる。
地味ですが。

朝、工房でシャボン玉。

昼ごろから、
茶碗まつりのメイン会場に行ってみる。
茶碗は予想通り何一つ見られなかったが、
スーパーボールすくいをして、
ボーイ、おおよろこび。
技を伝授して、うまくすくえました。
その間、よく寝ていたガール。

実家の前で水遊び。
びちゃびちゃで、
冷えてきたので場所をお風呂に移し、
続くお湯遊び。

それから畑に行って、
ばあちゃんのじゃまをして、
犬の散歩。

夕方、店主と合流してスーパーへ。
食べたいものはたこ焼きと焼きそば298円。
アメリカンチェリーとガチャガチャどっちかね、
というと、ガチャガチャを選んだボーイ。
この間も、寝ていたガール。

二人とも昼寝が短かったので、
8時ごろから布団で遊ばせ、
結局寝たのは10時ごろ。
でも、まあ、満足気なので、よし。
つかれたな、こどもの日。

気持ち悪すぎるガチャガチャ オケラ
紙ポイでこんなにすくった
びっちゃびちゃ

0 件のコメント:

コメントを投稿