2015年1月24日土曜日

ちりとり

あっという間に
一月もおわりに近づいています。
雪が降りませんね。
足元がよいので楽なようで、
ちょっとさみしいです。

昨日、ボーイにしりとりの誘いを受けました。

「おかーさん、ちりとりしよう。
ぬがついたらおしまいね。」
「ぬ?」
「そうや、ぬやよ。」
「いくねー!ぬいぐるみ。」
「みー、んじゃ、みかん。」(いじわるしてみた)
「みか、み、み、みみ!」
「えー!」(もはやルールが分からない)
「みーやから、せみ!」
「せっけん」
「みせ」
「ぬいぐるみ」
「ぬくもりチャージ、へへへ」
「ぬりえ、えほん、、
ちりとり、おかーさんわからんの?」

かーさん、ちりとりはわからんわ。

ちなみにぬくもりチャージは
よくわからないのですが、
祖母宅のお風呂にある都合のよいボタン。

0 件のコメント:

コメントを投稿