2014年12月31日水曜日

ありがとうございました。

昨日は一応、
予定通りやりきりました。

お餅をついて、
ああお正月が来るぞと思い、
家族っていいな(人のうちですが)と思いました。

年末の金沢はほんとに人が多くて、
ぴゅーっとかえってきましたが、
運転になかなかどきどきしました。
これから新幹線が来たら、
年中あんな感じになるのかなあ
などと考えながら。

さて、残すところ、後一日。
家の掃除と、
お正月っぽい買い物をちょっと。
あとはのびのびだらだら。

今年も一年楽しい毎日でした。
みなさま、どうもありがとうございました。
どうぞ、よい年をお迎えください。
また来年もどうぞよろしくお願い致します。
店主はというと、
お正月は多分休みらしい休みなく、
かなりのんびりめに工房に通ったり、
お酒を飲んだりしてそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿