2014年11月5日水曜日

一体

いままでよりばらばらの生活になるけれど、
メリハリが出るというかなんというか、
ガールはもちろん、ボーイまで、
いっそういとおしいような気がしてくる初日でした。

二人にごほうび?これからがんばっとくれってことで、
ちょっと用事もあったので、
こびりさんでおやつとお茶をいただきました。
お!空いてるとおもっても、
やっぱりたくさんの出入りがあって、
どうしてもゆっくりはできない(申し訳なくて)けれど、
たのしそうなボーイと、
それを見てたのしそうなガールを見て、
わたしもたのしかったです。

あたらしいお味、
すだちのキューブ、
なかなか乙。

0 件のコメント:

コメントを投稿