2014年8月14日木曜日

ひさしぶり

せっせと作業している店主に
ちょっとだけ気をつかいつつ、
朝から遊んでおりました。
帰省中のむかしの先輩に会いに行き、
その後、昼間の同窓会。
20年近くぶりの中学校のバレー部の会。
今思うと、まったく向いてなかったチームプレイ。
たった6人しか正メンバー要らないというのに、
ひと学年で27人も部員がいた学年で、
先生は脱落者が出るように、
トレーニングきつめだったらしいのに、
みんな全然辞めなくて、
実に根性ありました。

27人もいるので、かなりいろんな人がいて、
何年も経って集まるとなかなか愉快でした。
でも、全然変わらないから不思議なものです。

三つ子の魂百まで
というやつ。

もうボーイは決まったね。
ガールの魂はまだまだこれから。

0 件のコメント:

コメントを投稿