2013年8月25日日曜日

まつり

昨日のブログを見た店主に、
「そんなにまつりが好きか。」と言われました。

われわれの真逆ポイントその2がまつりです。

まつりの後、決まって不調を訴える店主、
疲れはするものの、それでもまつり好きなわたし。
血を半分ずつ受け継いだボーイはどちらに似るでしょう。

まつりで興奮したボーイは昨日昼寝をしそびれ、
途中とんでもないぐずぐずを発揮しました。
それをかわいそうだという店主と、
たまにはそれもいいじゃないかというわたし。

話し合いになるも、平行線・・・

そんな中、どうやら合致しているところがあります。
「選んだのは自分」
これだけあれば、何とかなる気がします。
ははは。

0 件のコメント:

コメントを投稿