2013年3月22日金曜日

まる

長いことご無沙汰いたしました。

先日父が亡くなり、今日は初七日のお経があがりました。
一区切りです。

辛い気持ちになることが多かった数日でしたが、
病院での様子や集まってくださった方々から
32年で知らなかった父をたくさん見たような気がします。
そして、まったく空気を読まないボーイの存在感が大きく、
そりゃあさみしいですが、
それでも悲しみだけに包まれずに送ることができたように思います。
子は宝、なのですね。

3月に入り、急にお店を閉めたり、
長いことお休みしたりしてご迷惑おかけしました。
これからもまたよろしくお願い致します。

今朝行ってきたすてきなお店です。
八朔大福と裏苺大福がベリーナイスでした。
新町のまるしん堂です。

2 件のコメント:

  1. ほんと、無邪気なコドモのおかげだよね
    それがなかったら現実ってつらすぎる
    Show must go on!
    あれ?ちゃんと書いたかな?なんせ英語苦手なもんで、、、

    返信削除
  2. 中尾君、どうもありがとう。
    全部の儀式が終わって、ちょっと外に出たときに世の中の流れと数日の自分のときの流れが合致しなくて、あわわわとなりましたが、Show mustgo onですね。
    ちなみにわたしも苦手で店主が解説してくれました、、

    返信削除