2012年10月28日日曜日

雨の日曜日

結局、今日はお昼までわりと穏やかでしたね。
いっそ降ってくれ!と勝手な気持ちでお昼まで工房で過ごしました。

午後から金沢へ。
久々に乙女展に滞在中の乙女ちゃんを見に。
雨のまちをショーケースから眺めておりましたよ。
ちょうどパンが届いて、お店がしあわせな空気に包まれましたよ。

それから、寺町大丸堂、パンづいてます。
今日はdowaki coffeeとそれに合うパンをいただきました。
その間、ボーイがおてんばで・・・
居合わせた方々に申し訳ない気持ちでした。
ああいうところはボーイ抜きが望ましい、本当に。

ライブについてはじきに帰ってくるこんさんに話を聞くのが楽しみです。

今日は天気とこどもに振り回された一日でしたが、
これはいまの我々には実に自然なことであります。
自然な一日、でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿