2011年9月5日月曜日

雨の定休日

しとしと雨。
休日の雨はすきです。

小松の工房がオープンして一ヶ月が経とうとしています。
以前よりの友だち、親戚をはじめ、
夏のイベントで知り合った方、
そしてそれらのお友だちなど、
毎日たくさんの方が来て下さいます。

先日、
「小松に来て、一生分ひとに会った気がする」とこんさん。

阿佐ヶ谷の工房は人の出入りの多いお店ではありませんでした。
ゆったりしていて、それもまたよし、でしたが、
こちらの工房では。毎日どなたかのお顔が見られる日々。
わたしは、そんな毎日を楽しんでいます。
はじめはそれにくたくただった店主も楽しんでいるモヨウ。

昨日は、関西から学生時代のお友だちが!
うれしかったです。

みなさま、どうぞ気軽に寄ってください。

2 件のコメント:

  1. 先日はおじゃましました!
    当日までまさか会えると思ってなかったのでうれしかったー。
    店主さまとすぎさまにもお会いできてよかった!
    また会いにゆきます。
    関西にお越しの際はお知らせあれ。

    返信削除
  2. あき〜ほんと、うれしかったわ。またぜひ。次はいつ会えるかな〜

    返信削除