2010年11月4日木曜日

ここ

私たちのお店、前はパン屋さんでした。
今は新高円寺にあるそのお店へお昼を食べに出かけました。
(わたしだけ。こんさんは工房で弁当。)
以前からお話したいなあと思いながら、
お忙しそうだったので遠慮していたのですが、
今日はたまたま空いていたので、
店主のお姉さんとお話させていただきました。

この場所で10年ほどパンをつくられていたそう。
一度、ベーグルサンドを買いに行ったことがありましたが、
サイコウにしあわせなきもちになるお店とお味でした。

わたしたちもここでがんばろうとおもったのでした。
素敵な場所に来られてよかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿