2010年10月11日月曜日

ホリデー


まるまるお休みの一日。

今朝はこんさん、杉並区のアクアスロン大会に出場し、
わたしは応援についていきました。
スイム、ランで力を出し切ったこんさんは、
昨晩のオリオンビールや泡盛もすっかり抜け、
ようやく清々しいご様子。

晴天の下、会場横の蚕糸の森公園にてお昼。
外でのごはんは格別においしい。

その後、お友だちと合流、玉川上水へ。
弦楽器をはじめ、いろいろな楽器がつどい、
たくさんの音をあびました。
そして、ゆったりおいしく気持ちよいカフェでひとやすみ。
至福。

心地よい疲労感に包まれ、お子様時間に就寝。
おやすみなさいませ。

2 件のコメント:

  1. きんちゃんにも良い一日でしたね
    写真はカマキリでしょうか

    返信削除
  2. 近撥弦楽器ま2010年10月12日 21:36

    はい、カマキリを見つけました。
    おなかが細いので雄かとおもわれます。

    返信削除