2010年2月13日土曜日

ぱん

今日のお昼はサンドイッチ。
高円寺アーネカフェの下のベーカリーで買ったベーグルにサンド。
チーズ、ハム、きゅうりとオイル漬けのドライトマトをはさみ、
ちょっとトーストしてあたためました。
おいしいってしあわせ〜!

このパン屋さん、私たちのお店が入る前まで、
この場所で大人気だったパン屋さんです。
工房をスタートした頃、
扉を開けて下さるお客様の9割が
「この辺にパン屋さんありませんでしたか?」でした。
パン屋さんのおかげでこの工房を知って下さった方もいるでしょう。

おいしいパン屋さんです。
一度二人でカフェにもおじゃましたいと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿