2010年1月25日月曜日

小さなお客さま

夕方、
先に工房を出たわたしの視界の下方に、
女の子が飛び込んできました。

中をのぞきたい様子
「入る?」と聞くと「いい。」という
気がつかない近さんに、ガラスをたたいて知らせる
ドアを開け、「入りますか?」と聞いている
「いいです。」という

わたしは遠ざかりながらそっと見ました。
ドアの前からじっと見て、
しばらくして、
タッと走っていきました。

なんともかわいいお客さまでした。
また来てくれたらいいなあ。

2 件のコメント:

  1. おはようございます。Tさん、コメントありがとう。
    さっそく僕のブログのお気に入りに入れましたよ。
    更新楽しみにしています。

    なんだか、いいですねえ。

    返信削除
  2. ありがとうございます。
    また時々のぞいてくださいね〜

    返信削除